日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

スタッフの質が悪すぎ〜!!焼肉を食べにうしごろ銀座並木通り店に来てみたよー!

この日は彼氏と彼氏の友人と3人で、焼肉うしごろへ。

銀座にまた新しくうしごろが出来て、しかもそれが並木通りだって聞いちゃったから行くしかないでしょう!

ちょっと早めに銀座について、懐かしい並木通りを歩く。

数年前まで毎日この通りを歩いて、毎日ホステスとして頑張っていたのだ。

今思えば大変だったけど本当にやりがいのある仕事だったと思う。

そんな気持ちにふけりながら待ち合わせまで時間を潰し、いざうしごろ銀座並木通り店へ!!

 

オープンしたばかりのうしごろ銀座並木通り店へ!!

 

ドルガバの路面店があるビルに面したエレベーターから7階へ上がると、うしごろに着きます。

実は私、うしごろ行くの初めてだったのでかなりワクワク。

ついたらすぐに友人がいる席を発見!

 

エレベーターでてすぐの席だったので、あんまり店内の雰囲気は見れず。

けど窓から見える夜景はそこそこ綺麗でした。

2018年11月にオープンしたばかりらしいうしごろ銀座並木通り店は、想像以上に混みまくっていた。

さすがうしごろさんや。

 

内装の感じは、普通の焼肉屋よりもラグジュアリーな感じで、銀座!て感じ。

銀座だけでもいくつか店舗があるらしいけど、内装はどこもあんまり変わらないんじゃないかな〜?

 

スタッフのクオリティがおかしいぞ!?

 

うしごろ銀座並木通り店の特徴といえば、店員が張り付きで肉を焼いてくれるスタイルで、それはまあ他にもそんな店はあるけど、その店員がスーツだったっていうのが印象的だった。

仕事終わりめっちゃ臭くなりそーだわ。

しかし、私たちの席に着いたスタッフさん、残念ながら鬼のように使えねえ。

 

注文しても間違えたもの持ってきまくるし、注文したいときにどっか消えててなかなか頼めなかったり。

いい歳したおっさんだったけど、新人だったのだろうか。

なぜそんなにたくさんビールを持ってくるんだ。

頼んでねえぞ...。

 

落ち着いて焼肉...という感じにはなりませんでした。

 

うしごろ銀座並木通り店は、やっぱりうしごろブランドなので料金は高め。

けど肉の質とかはすごく良かったので、銀座って立地も考えれば妥当かも。

オープン間もないからか本当に店内はドタバタしてて、目の前スタッフが行ったり来たりかなりうっとおしい。

 

高級焼肉なのか場末の焼肉なのかちょっと混乱した。

もう少しスタッフ育ててからお客さん入れたほうがいいんじゃないでしょうか。

そんな感じで料理の写真は以下になります↓

 

うしごろ銀座並木通り店の焼肉さんだよー!

 

▼久々のユッケやばい

 

f:id:sachara0425:20190208104805j:plain

 

▼おにくちゃん

 

f:id:sachara0425:20190208105022j:plain

 

▼肉寿司ちゃん

 

f:id:sachara0425:20190208105013j:plain

 

▼とろたくちゃん

 

f:id:sachara0425:20190208105002j:plain

 

とろたく食べる時に醤油の小皿、なぜか店員が2枚しか持ってきてくれなかった。

私たち3人なのに。

どうして高い料金払ってるのにそんなところケチられるんだよ〜!

 

外に出たら久しぶりにスカウトに声かけられて喜ぶw

 

ちなみにうしごろ銀座並木通り店では、途中でタバコを吸いに行きたい時には、エレベーターで1階まで降りてから吸わなければいけません。

結構面倒。

一人で途中外でたら、3秒でクラブのスカウトマンが寄ってきた。

私もまだまだ現役か?と嬉しくなる。

 

5分ぐらい最近のクラブ事情についてスカウトマンと語り合っちゃったよw

いいなー銀座。

戻りたくはないけど、今の私があるのは確実にこの街のおかげって感じ。

というわけで!銀座並木通り店の焼肉屋さん、うしごろについてのブログでしたー!

スタッフだけどうにかしてー!!

 

 

ちなみに私がうしごろ銀座並木通り店よりも全然おすすめしたい焼肉屋さんはこちら♪

 

www.japhon.work

 

www.japhon.work

 

そしてブログには書いてないけど銀座の「はせ川」と恵比寿の「よろにく」ってところ!

ぜひうしごろは後回しにして行ってみてほしいです笑!