日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

タイ、サムイ島にある赤いプールへ!ホテルライブラリーがオシャレすぎた

今回、タイ、サムイ島でのホテルの夜がロマンチックすぎたので、ここで紹介しちゃいます!

ホテルの名前はライブラリー。

名前の通り、図書館をイメージしたホテルです。

ホテルっていうか全部屋ヴィラっぽくなってて快適!

デザイナーズホテルっていうらしいです。

エントランス入ってすぐの景色がこちら。

f:id:sachara0425:20190319091202j:plain

夜になると一層綺麗。

大きな木がライトアップされてて幻想的。

雰囲気的には軽井沢っぽい。

ところどころ彫刻みたいなのが置いてあって、人型で、本読んでます。

部屋の番号もライブラリーらしく15ページ、とか20ページ、とかページ数で部屋分けされてる。

キャプチャー10とかになるとスイートの部屋です。

私たちは初日は普通の部屋だったんだけど、あまりにも素敵だったのでグレードアップして2日目からスイートへ。

ここはホテルの人なら誰でも入れるインスタ映えの赤いプール。

f:id:sachara0425:20190319091158j:plain

水が赤いんじゃなくて、タイルが全部赤なの。

近づいてよく見るとオレンジとか黄色も入っててすごくセンスのいい色合いでした。

暗くて見づらいけどすぐ前が海で、

スイートとってる人しか入れない赤いプールもあるんだよー。

そっちのプールの方が海も徒歩10秒で飛び込めて快適だった!

タイ、サムイ島は昼は真夏の気候だし、夜もタンクトップで出歩けるぐらいあったかいです!

日本が寒い時期にこんな夏を満喫できると思うとすごい優越感w

こんな素敵なホテルを取ってくれた彼氏に感謝感謝です!

 

オススメ!英会話を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

そして 中国語を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

海外へ移住を考えている人はまじでこれ行っておいた方がいいよ。

みんなは私のようにはなりませんように。。w