日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

埼玉草加で大好きな生牡蠣♪ジミーチュウのバッグに鳥のフン直撃事件

日本一時帰国して、毎日泥酔して過ごしています。さやかです。

今回は、私の地元足立区...の隣の埼玉県草加市にて泥酔したのでそのことを書いていきます!

 

今回なぜ埼玉県草加市まで行ったのかというと、私、なぜか10代から埼玉の友達がすごく多い。

足立区から埼玉まで電車で5分ということもあるのですが、足立区の友達より埼玉の友達と会うことの方が圧倒的に多く、先日飲んだメンバーも9割埼玉からの参戦でした。

japhon.hatenablog.com

 

そんなわけで、今回は埼玉県草加市に友達が集結してくれて、友人の旦那さん?の経営する居酒屋へ。

とりあえず駅から居酒屋までの道で鳥のフンが落ちてきた。

そしてジーンズとジミーチュウのバッグにかかった。

彼氏に買ってもらった大切なバッグなのに。。

japhon.hatenablog.com

 

絶叫して騒ぎまくったあと、なぜか駅前の彫り師のお兄さんのスタジオでフンを拭く。

いいことあるじゃん!

宝くじ買いなよ!

って言われたけど、そんなんで宝くじ当たるはずないしショックすぎてマジつらたん。

しかも間違えてアルコールスプレーついてるティッシュでバッグ拭いちゃってバッグの色落ちるところだったw

 

そんなこんなで集合早々ハプニングを起こしながら居酒屋へ到着。

ビール飲んで、生牡蠣頼んで、○○刺まで♪

超絶安いのに美味しいし、友達が面白すぎて一生笑ってられた。

香港の牡蠣も好きだけど、日本の牡蠣の方がクリーミーなものが多くて好き。

モツ煮とか他の刺身も美味しかったし幸せだったー!!

f:id:sachara0425:20190308125912j:plain

 

居酒屋を出る頃には結構みんな酔ってたのに、その後もバーで飲んで、最終テキーラ祭りへ。

どうしてみんなすぐテキーラ頼み出すの?w

帰った記憶はあまりない。

しかしめちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができたことは間違い無いのである。

友達最高!みんな集まってくれてサンキュー!!

 

英会話を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

そして 中国語を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

香港へ移住を考えている人はまじでこれ行っておいた方がいいよ。

みんなは私のようにはなりませんように。。w