日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

究極のオールドファッションに出会ってしまった!!

こないだ日本に帰って、ブログには載せてないんだけど麻布十番のくそお洒落なバーに行った。

んで彼氏の友達がそこでオールドファッション頼んだのよ。

オールドファッション、聞いたことあるなと思ったらミスドにあるよね。

でもそのオールドファッションはアルコール。

私も彼もあんまカクテルとか好きくないんだけど、一口もらって飲んだらめっちゃ美味しかったのでそれから我々カップルはどこのバーに行ってもオールドファッションを頼んでいる。

オールドファッション研究家。

そして、ケネディタウンにてついに究極のオールドファッションに出会った。

ウイスキーベースであとは何入ってんのか知らんけどくそうま。

f:id:sachara0425:20190313204338j:plain

ケネディタウンの駅からすぐのバーでござる。

f:id:sachara0425:20190313204651j:plain

まずはビールで乾杯。

彼氏を愛犬で隠すw

店員さんは気さくな感じでなんかめっちゃ彼氏と盛り上がってた。

まあ英語わからんから私には知らんけどな。

んで、メニューはこういった感じのが色々揃ってる。

f:id:sachara0425:20190313204323j:plain

頼んでみたオールドファッション。

店員さんもオススメって言ってた。

f:id:sachara0425:20190313204640j:plain

で、飲んでみてびっくり!

お店によってオールドファッションて味が結構変わるんだけど、ここのオールドファッションは

これぞオールドファッションだなおい!!

て味。

なんかうまく言えないけどオールドファッションって名前がぴったり合う味。

くそうま。

ただそれ感動したから書きたくなっただけです。

酔いましたおやすみなさい。

 

英会話を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

そして 中国語を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

香港へ移住を考えている人はまじでこれ行っておいた方がいいよ。

みんなは私のようにはなりませんように。。w