日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

足立区梅島のネイルサロンマハロ(MAHALO)のクオリティが高すぎて悶絶してる。

香港に行ってから一度もネイルのメンテナンスをしていなかったので、今回は友達が経営するネイルサロンMAHALOに行ってきました!

やっとネイルできて超嬉しい!

パソコン使う仕事だから、ネイル長いとマジで辛いんだよね。

特にキーボード左半分の打ち間違えが目立ってすげー仕事中イラつく。

 

香港でもネイルやろうかと思ったけど、言葉が通じないから行きたくなくて、というか友達のネイルがうますぎて他に行きたくなかった。

今まで何十件とネイルサロンに行って、銀座やら六本木やらにも行ってみたんだけど、ダントツでMAHALOのネイルが一番いい。

友達だからとかじゃなくて本当にいいの。

場所は足立区なんだけどね、もったいないからいつかもっと都会に出て大きくしていってほしいし、なんかサポートできたらいいなと結構ガチで考えてる。

MAHALOのいいところは、

  • マジで全然取れない
  • 安い
  • デザインもカラーも豊富
  • 融通がきく
  • 会話が面白すぎる

下手なところだと2週間ぐらいで浮いてきちゃうけど、MAHALOは2ヶ月経っても大丈夫だった。

今回香港でネイルサロンに行かなくて済んだのは間違い無く彼女のおかげである。

 

あと、私はネイルとかにすごい優柔不断なんだけど、彼女は私の好みとかも熟知してくれてるから、おまかせでいつもやってもらうの。

今回はこんな感じで!!

f:id:sachara0425:20190205111618j:plain

薬指のデザインめちゃくそ気に入ったぞ!

香港に戻ったら引っ越しがあるから、その家の家具のイメージと合わせて、青とグレー。あとはポイントでピンクを入れてもらったよ!

こんなに綺麗で長持ちするネイルがオフ込みで6000円だから余計にびっくり。

 

ギャーギャーくだらない話で爆笑してる間にネイル終わっちゃうから超いいし、彼女の人柄もあっていつも満席ですごい。

次に日本に帰るのは5月だから、さすがにオフだけは香港で行かないとだけど、またきっと4月ぐらいまで綺麗にもってくれるはず。

また東京帰ってきたらよろしくだよー!!

 

beauty.hotpepper.jp

 

⤴︎梅島駅出て徒歩0秒なのでぜひお近くの方はMAHALOに足を運んでみてくださいね!!

と勝手に宣伝してみる。

 

英会話を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

そして 中国語を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

香港へ移住を考えている人はまじでこれ行っておいた方がいいよ。

みんなは私のようにはなりませんように。。w