日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

御殿場アウトレットのセールが神!爆買いして香港へ送るぞ〜!!

先日箱根の旅館でゆっくり過ごせたので、帰り道に彼氏と御殿場アウトレットへ寄ってみました!

ここに来たのは5年ぶり。

前回来た時には水商売の時の客と来て、鬼のように色々買わせたなと思い出したw

色々買わせてそのあと温泉行って、何にもやらせないで帰ったら次の日から音信不通にされたんだよね。爆

 

というわけで、久しぶりの御殿場アウトレット巡回開始〜!

 

f:id:sachara0425:20190208104833j:plain

 

箱根の帰りに御殿場アウトレットへ!!

 

御殿場のアウトレットは、季節ごとに雰囲気も変わるしとにかく景色が綺麗!

この日はすごくいい天気で、寒空がまた気持ちいい!

めっちゃ広いんだけど場所によっては富士山が見えたりするので、すごくリラックスして買い物ができます。

平日だったら結構空いてる時間帯もあるからのんびりできますね!

 

御殿場アウトレットの中には数え切れないほどのお店がいっぱいあるんだけど、プラダとかグッチみたいなハイブランドもあれば、渋谷109などに入ってるような安いお店もあります。

彼は鬼クソ高いブランドばっかり買ってたけど、私はケチなので安いものを探しまくる!

 

f:id:sachara0425:20190208104842j:plain

 

景色も楽しめる御殿場アウトレット

 

箱根帰りにふらっと寄ったはずだった御殿場アウトレットも、気付けば超長居してしまった。

帰る時にはすごい真っ暗。

暗くなるとアウトレット中にイルミネーションのライトがついて、すごい綺麗。

だけど意外にも渋滞には巻き込まれずに帰れたのでとってもラッキーでした!

前に行った時は渋滞がヤバすぎてもう2度と行きたくねーなぐらいに思ったんですけどね!

夜の景色は撮り忘れた。後悔。

 

御殿場アウトレットのセールは安すぎる!

 

この日の御殿場アウトレットはどこのお店もセールをやってて、スタージュエリーの指輪が特に安くなりすぎで驚きました。

半額って大丈夫なのか?

あとマウジーとかスライとかセシルマクビーあたりも、元から安いのに更に半額。

かといって高級ブランド品も20%とか値引きされるだけでかなりのプライスダウンになるので、結局どういうお店で買えば正解なのかわからなかったですw

もう全部安いからセールの時に行くのがおすすめ!

 

私は買った洋服たちをちゃんと着られるのは香港に帰ってから。

香港に戻るのがちょっとだけ楽しみになったよ☆

 

後日香港についてからワクワクでアウトレット品を着る私↓

 

f:id:sachara0425:20190214124645j:plain

 

安くて可愛い服をたくさん集めたいのです。

 

そんな感じで、今回は御殿場アウトレットへ行ったよ〜というただの報告ブログでした。

中央区のマンションを退去する時には、ほとんどの服を捨ててしまうという暴挙に出たので、まじで服集めていかないと毎日がつまらない。

香港に戻ってもプチプラのアパレルショップが見つかるといいんだけど...。

高いブランド服よりも、安くて可愛い服をたくさん持っていた方が絶対にオシャレだと私は思う。

なので安い時に服を買う!これはもう今後も絶対ですね!