日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

最近のご飯。自炊続けてるで報告。

自炊続けております。

この時よりもキッチンの使い方に慣れたし食器も増えたので料理が快適。

 

japhon.hatenablog.com

 

香港のキッチンには元から冷蔵庫とか電子レンジがついてる。

けどまじで使い方謎い。

冷蔵庫は見た目でかいのに中狭いし。なんも入らん。

 

電子レンジはオーブン機能とかもついてるんだけど、そっちはまだ謎なままなのである。

とりあえず最近写真撮った自炊写メ載せちゃいます!

ちゃんと毎日写メ撮りたいのに忘れちゃうんだよなー!

前回載せたのと被ってる可能性ありです..。

 

▼牛タンくそうまでした。

f:id:sachara0425:20190313204013j:plain

 

▼綺麗なそうめん売ってたのでそうめん茹でてたら横で彼氏がウインナー焼き始めて意味不明な夕飯が出来上がった時

f:id:sachara0425:20190313204024j:plain

 

▼全然自炊関係ないけど好きなワイン発見したから

f:id:sachara0425:20190313204036j:plain

 

▼二日酔いの昼にはあったかいおそば♪

f:id:sachara0425:20190313204433j:plain

 

▼いつぞやのハンバーグ。(残り物のチゲ鍋付きw)

f:id:sachara0425:20190313204414j:plain

いい加減ダイニングテーブルを買いに行かなければ!!