日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

大暴れ!!大好きな友達が一時帰国した私にサプライズ集結してくれました!

日本に帰国して、一番楽しみにしていた日がこの日!

10代からのギャルサーの時の友達、地元の飲みで仲良くなった友達、キャバクラで仲良くなった友達などなど...。

私の一時帰国に合わせて遠方から意外な人まで集まって、サプライズ飲みを企画してくれていました!

 

昔からの気が許せる友達との飲み、ずっと楽しみにしてたけどこんな騒がしい夜になるとは!!

時間が経つの早すぎてつらい。

香港で日本語じゃない飲みの時は1時間がめちゃくちゃ長く感じるのに、この日は朝まで瞬殺で終わった。

私の友達と私の友達同士がどんどん繋がって仲良くなってくれるのもすごい嬉しい。

みんな本当に大好きー!

私の顔、幸せいっぱい感でてるw

f:id:sachara0425:20190204072923j:plain

男メンツも16の時から何も変わらずポンコツで好きすぎる。

友達みんな酒癖めちゃくちゃ悪いのに、そこに笑顔で馴染んでくれる彼氏にも感謝です!

ほんとはもっと人数いたのに写真撮りそこねちゃって後悔。。

f:id:sachara0425:20190204072927j:plain

飲んでる最中は、みんな職種バラバラなのに、今なんの仕事してるの?とかの話題すら出ず、彼氏いるの?とか彼女いるの?とかの会話すらも出ず。

マジでずっとくだらない話しして爆笑してた。

お互いにずっと暴言吐いて、それが心地いい仲。

ブス!って言ってしょげちゃうような子とは昔から友達になれない。

途中からおでこで卵を割るとかの謎な行動しはじめる人もいるし↓

f:id:sachara0425:20190204072913p:plain

マフラーで首絞めたりなぎ倒したりしてて、暴れる友達もいて、まじ最高。

すれ違いざまに他人にもビンタしまくる謎の酒癖w

彼氏に、「さやかがおとなしく見える...」と驚かれた。

f:id:sachara0425:20190208105327j:plain

そして朝は私の実家に彼氏とお泊まり。

超絶飲みすぎて二人とも結構重度な二日酔いになりました。

みんな次の日記憶がねえとかアザだらけでやべえとか言ってたけど、そんな変わらぬみんなが本当に大好きすぎてつらい。

f:id:sachara0425:20190204072901j:plain

次日本に帰ってきたら、また変わらぬメンバーで私を笑わせてください。

友達に恵まれすぎて世界中に自慢したいレベル。

お金で買えないものってこういう事だと思うのです。幸せ!

 

英会話を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

そして 中国語を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

香港へ移住を考えている人はまじでこれ行っておいた方がいいよ。

みんなは私のようにはなりませんように。。w