日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

10分で終わる旅行準備。香港の空港でワンタン麺食ったぞー!

香港の空港にて。

池記というお店でご飯〜。

池記ってなんて読むんだろう。

っていうか、なぜ私が空港にいるのかというと!

シンガポールとタイへ行くからです!

楽しみ!!

f:id:sachara0425:20190313204632j:plain

私は旅行に行くときにパッキングが鬼早い。

空港に向かう10分前に全部の荷物を詰め出す。

そして10分かからずに完成する。

この日も超絶スピードで荷物まとめてたら彼氏が怯えてた。

前日から準備とかする意味わかんないw

f:id:sachara0425:20190313204613j:plain

というわけで、まだほぼ寝起きなまま朝食です!

池記のワンタン麺と謎のセット!

f:id:sachara0425:20190313204621j:plain

このワンタン麺、想像してたよりめっちゃ美味しかった!

安かったし大したことないだろと思ってたら結構感動。

しかしこの椎茸の量。

こんなに椎茸食いまくる人おるんか?

そんな感じで飛行機でぶーんです!!

 

英会話を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

そして 中国語を覚えるなら今一番ここがいい!らしい!

香港へ移住を考えている人はまじでこれ行っておいた方がいいよ。

みんなは私のようにはなりませんように。。w